営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《UR Brain》大好きなブランド、アーバンリサーチのイベントに参加しました

私は仕事もプライベートも、ほぼアーバンリサーチグループの服しか持ってないというくらい、アーバンリサーチを愛用しています…!

営業の仕事をしているので、崩しすぎず程よくしっかりした服装をしたいなと思っているのと
童顔なので、プライベートでの服装は少し大人びた印象を持ってもらえるようにしたいなと思っていたら、アーバンリサーチにたどり着きました。

そんな中、数週間前にファンプロジェクトの応募メールが届き、なんとなく軽い気持ちで応募したところ、ありがたいことに当選しまして…

先月下旬に、そのキックオフイベントに参加させていただきました(^^)
f:id:aimi35:20160511083322j:image

昨日届いたこちらのイベントレポート。
思いの外映像に映ってしまっていて恥ずかしい…
というか、写真かと思いきや動画を撮影されていたのかという驚きも^^;

美しくておしゃれな方がたくさんいるし、アーバンリサーチの中でも安価な服を中心に着ている自分がこの場にいていいものかと思っていましたが(´-`).。oO

でも、普段は関わることのない方たちにお会いできて、お知り合いになれたのは本当に嬉しいです。

これから何をしていくのはまだ分かっていないのですが、貴重な機会をいただいたなと思うので、1年間のプロジェクトを楽しみたいなと思っています(^^)