営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《帰宅途中の日記2016.5.16》今日は上司の誕生日、そして後輩の結婚記念日となりました…!

今日は月間で見ても忙しい日。
ですが、なんとなく現実逃避をしてしまい、あまり仕事が片付きませんでした…(´-`).。oO
やばいやばい。

そして題名にもある通り、今日は上司の誕生日。
上司は女性で、今年33歳。
仕事終わりに飲みに行って、女性なら誰でも気になるであろうお肌の話や結婚、出産の話なんかをしてきました。笑
f:id:aimi35:20160516232534j:image
こんなかんじでいろんなものを買い寄って。

中でも気になるのはやっぱり結婚の話。

というのも、一緒に働いている後輩(と言っても、入社時期が違うだけで同い年です)が、今日電撃入籍したのです…!

ちょっと前からそんな話はしていたものの、本当に数日前!という程度なので、とてもとても衝撃でした…勢いってすごい…

付き合って半年もしないうちに籍を入れるって、まだ頭が理解できておりません(´-`).。oO

そんな勢いも勇気もないから、私たちは未婚なんだという結論に至りました(´-`).。oO
しばらく彼氏もいない私なんてもう論外です…


こないだの龍山寺で、夏までに彼氏できるって言われたし、がんばるけど。笑


そういえば旅行の話とかもしました。
「◯◯(私のニックネーム)の年齢で旅行にそれだけのお金をかけれるひとも少ないよ!」と。

私は自分が興味があることには突っ走ってしまうタイプなので、そこは正直気にしたことがなかったんです…自分でも驚いたのですが。

でも、本当に今はそのために働いてると心から思うし、
みんなお金ないお金ないと言うけど、どこに価値を見出して投資するかは本当に違うし、
その価値は本人にしかわからないんだなーと再認識しました。

なぜ今日?というのは突っ込まないでください。笑

家に着いたので終わりにします(´-`).。oO