営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《帰宅途中の日記2016.5.17》今月が終わりました(社内歴上)

今日で長かった1ヶ月が終わりました!!!

私の仕事はほぼ1ヶ月周期なのですが、今日がその最終日でした

ほぼ、というのは、今月のようにゴールデンウィークなどの休みを挟んだりすると、営業日数的には変わらなかったとしても、実際の日数的には伸びることがあるからです

特になにがあったわけでもないけど、今月はうまくはいかなかった月だったなと思います(´-`).。oO

ちょうど去年の同じ時期はびっくりするほど上手くいった時期でした、実は。
社内表彰も、地方のみでなく全国規模でいただいたりなんかして。

その後も数ヶ月粘ったつもりだったんですが…
結果はこの通り、現状の私はどこにでもいる営業マンのままです。
情けないですが。

だからこそ、この会社に居られる残り1年半弱、何か残さなければ!と、焦ります
別に表彰がほしいわけではないけど、こうやってお給料をもらって働ける会社に所属できているうちに、自分のスキルを磨かなければと。

でもそんなものって、簡単に身につくものでもなければ、何を身につけるべきなのかって、本人が一番わからなかったりしますよね。

そういう意味で、先日書いた日記にもありますが、上司との面談ってありがたいな、と思ったりもするわけです。

明日からまた新しい1ヶ月が始まります
私は、何を得るために次の1ヶ月を頑張るんでしょうか…

いつも意識しているようで、実際のところはまだまだ答えが見つかりません