営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《初フェス!①》横浜で開催されているGREENROOM FESTIVALに行ってきました!

今日はフェスというものに人生で初めて参加してきました!

その名も、GREENROOM FESTIVAL
横浜は赤レンガ倉庫のところで毎年この時期に行われているようです
詳細は調べ切れていませんが^^;
f:id:aimi35:20160522122427j:image

会うことになっていた友人が見つけてきてくれて、偶然参加できることになりました。

イベントのメインであるアーティストによる演奏が始まるのはお昼ですが、11時前に集合して限定ストアを楽しみました
f:id:aimi35:20160522122028j:image
f:id:aimi35:20160522122034j:image

この時点で既にすごい人の数。
余裕を持って11時40分頃に入場しようとしましたが、思いの外並んでいて、入れたのは12時過ぎ
お目あてのアーティストさんがいる方は早めに並ぶか先にチケットの引き換えをしておいたほうがいいかもしれません

かく言う私たちは、入ってすぐにトイレの場所を確認したあと、ごはんタイム。笑
f:id:aimi35:20160522122253j:image
f:id:aimi35:20160522122301j:image

早速ビールを飲み、ターキーを食べながら、お目あてのsuchmosを待ちます
f:id:aimi35:20160522122328j:image

実はsuchmosは今回の予習中に初めて知ったグループなのですが、メンバーの平均年齢は24歳、全員が神奈川県出身、そして何より曲がかっこよすぎる!😳というグループなのです。

もちろんビジュアルも素敵
だからか、集まったお客さんは女性が圧倒的に多かったのと、
男性は「あ〜、これは女性にモテるわ」と謎の分析を始める人続出でした。笑
f:id:aimi35:20160522122127j:image

期待していたよりも格段にかっこよくて、あとトークが少しかわいくて(笑)、完全にやられました。
しばらくはこのステージを思い出すだけでがんばれそう(´-`).。oO

こうしていい感じに始まったGREENROOM FESTIVAL!

このあとは20時頃まであちこちを回ります