営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《初フェス!②》GREENROOM FESTIVALで船に乗ってきました!

suchmosを間近で楽しんだあとは場内をウロウロ。
《初フェス!①》横浜で開催されているGREENROOM FESTIVALに行ってきました! - 【24歳会社員、ときどきトラベラー】 あいみの旅日記

と、PARADISE SHIPという、船に乗って音楽を楽しむステージの直近の回にまだ空席があることを知り、これは乗るしかない!!!と、チケットを購入。笑
1ステージにつき1000円が別途かかりますが、こんな贅沢な経験はもうないかもしれない!!!という勢いで。笑
f:id:aimi35:20160521235442j:image

購入後、近くでパフォーマンス中だった在日ファンクを見て、キレの良いダンスに驚いて、お菓子を食べながらアルコールを補給したあと乗船。
f:id:aimi35:20160522000447j:image
f:id:aimi35:20160521235513j:image
f:id:aimi35:20160521235523j:image

船の中は3階まであり、3階はスタンディングかつオープンエアー。
2階はイスのあるタイプでした。

そしてミーハーな私たちはもちろん3階を選択(^O^)♡
晴天な上に風もあって、この上ないほど良い天気の中出航です!

f:id:aimi35:20160521235405j:image
f:id:aimi35:20160521235944j:image

ちなみに私は大学のときにマリンスポーツの部活に所属していて、船舶免許も持っていたことがあり、船に乗るのは大好きなのです…(´-`).。oO
一緒に行ったのもその時の同期なので、2人してテンションは高め。笑

この回に3階で回していたのはDJ HASEBEさんという方。
ちなみにお客さんの年齢層は私たちより少し高め。
最初は特に気にしていませんでしたが、途中から曲が全然わからなかったので、30代前後の方にピッタリのDJさんなのかなと話してました。

が、かと思えば家族連れできていた女の子はノリノリで踊っていて、お兄さん方のアイドル状態でした。笑

クルーズは1時間、長すぎず短すぎず、少し贅沢な気分を味わえる時間でした(^^)