営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《初フェス!③》GREENROOM FESTIVALの場内を少しご紹介♪

GREENROOM FESTIVALは、世界のビーチを守ることを目的に開催されているイベントだそう。

なので、場内にはビーチに関連するアウトドアグッズがたくさん置かれています

f:id:aimi35:20160522001209j:image
ハンモックは気持ち良さそうすぎて一回横になってみたかったんですが、来場者数に比べて圧倒的に数が少なかったので乗れず。

f:id:aimi35:20160522122625j:image
あと、このテントのように日差しを避けるものもいくつかありますが、こちらも人が多いのでほぼ使えず(´-`).。oO

多くのひとはレジャーシートを持ってきて日差しは諦めている、という印象でした
が、私たちはレジャーシートも特に持たず(._.)
どっちみちみんなそのへんに座り始めるので、無くても特に気にはなりませんでした!

PARADISE SHIP(クルーズしながら音楽を楽しむステージ)を降りた後は疲れが出てきてとにかく眠くなったので、そのへんに横になって休むことに。
f:id:aimi35:20160522002126j:image
程よい喧騒と心地よい音楽を聴きながら青空を見上げるというのは、なんとも贅沢な感じがしました(´-`).。oO

また、限定ストアやギャラリーはチケットがなくても楽しめます!
f:id:aimi35:20160522122640j:image
f:id:aimi35:20160522122757j:image

ワークショップやショッピング、アート鑑賞のみを目的に訪れる方には嬉しいですね♪