25歳、営業女子の夢と日常

年間2回海外旅行に行くことをモチベーションに日々働く25歳会社員の日常と旅の日記

《初フェス!④》私たちの〆はリップスライム!中学生や高校生の頃に聞いていた曲を生で聞けて最高でした

そのへんで横になって休んだ後は、もう一つのお目あて・RIP SLYMEの登場です!

なんてったって世代なので、一通りの流行っていた曲は聞き覚えがあります(^^)
そして一緒に行った子はRIP SLYMEが大好きということで、前列の方に立ってスタンバイ。

そして歓声のうちに登場!!!

先に言っておきますが、熱中しすぎて写真はありません(._.)
その代わりに登場前のステージの写真を載せておきます。笑
f:id:aimi35:20160522023641j:image
夕暮れ時で雰囲気の増す時間帯でした。

今回は楽園ベイベーや熱帯夜など当時よく聞いた曲がステージで歌われていて、なんとも懐かしさが込み上げました(´-`).。oO

そしてネットもそこまで普及していなかったので、今のようにPVを見るわけでもなく、ただ曲を聞いていたひとたちが今目の前にいる…!
という違和感。笑

そしてやっぱり自然とのれる音楽。

フェスはこういうのがいいんだなーと感じました。

さて、今回の私なりの収穫は2つ!
1つはRIP SLYMEに会えて懐かしさと共に盛り上がれたこと。
もう1つはsuchmosというアーティストを知って、そのかっこよさにハマったこと。笑

f:id:aimi35:20160522024539j:image
滞在時間は約10時間!
暑いし日差しも強くて大変でしたが、行ってよかったなーと心から思いました!(^^)