営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《帰宅途中の日記2016.5.22》今日と昨日の振り返り。

昨日のフェス&アルコール三昧の1日とは打って変わって、今日はほぼ移動の1日でした…

東京から飛行機で帰ってきて、suchmosを聴きながら数時間のんびりしたあと、JRで街まで繰り出す。

というほどでもないのですが、用事があったので街まで往復。

つくづく今日にしなければよかったと思いました(´-`).。oO笑

昨日はフェスのあと先輩が来てくださり3人で飲み会。
赤レンガからもそう遠くないお店にネット予約ができて、行ってみたら想像していたよりもオシャレで、なんならちょっと先輩にも褒めてもらって鼻高々。笑
f:id:aimi35:20160522193934j:image

美味しかったのにお料理全然撮ってないのが残念(´-`).。oO
こちらのお店でした↓

週末は息抜きしたし、明日からまた気合いを入れ直さなければ!!!