営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《3人姉弟》の長男が彼女を連れて帰ってきました

昨日は2週間ほど前から、予定を入れるなとお母さんから通達があり…

本当は飲み会かどっか遊びに行くかしようと考えていた私の予定は狂ったわけですが(´-`).。oO

遂に弟(長男)が、彼女を連れて帰ってきました(`_´)ゞ

と言っても、結婚します!とかではなく、同棲したいです!という挨拶での帰省。
まだまだ若いけど、将来のことも考えたいので、ひとまず準備を始めてみますという意味での『まずは同棲』のようです。

つくづく思うのは、
お姉ちゃんはまだだけど、弟は結婚してます!
という姉弟はこうやって形成されていくんだな〜ということ(´-`).。oO
ああ、つらい(._.)笑

そして、たった一泊二日での帰省なので会えないかも、と言っていたおばあちゃんにも会いに行き、彼女も初対面。
f:id:aimi35:20160605145228j:image
おばあちゃんの嬉しそうな顔。笑

うちの家族はよく彼氏や彼女を連れてくるので、こんな機会はみんな初めてではないですが、
改まった挨拶込みのものは初めてなので、なんだか一気に年を感じます(´-`).。oO

夜は家族と弟の彼女の6人でお寿司を食べて、2軒目でもつ鍋を食べて、家での3次会はなぜか弟の親友が合流しての日本酒まつり

この子がなかなか面白くて場が和みました。笑
名前の由来通り、弟には自然とひとが寄ってくるなと改めて思いました

幸せなことですね(´-`).。oO

そんな中、早く彼氏を作れと弟から無言の圧力をかけられる私。
もうこのレベルになると視線でわかる。
わかっておりますm(_ _)m

今日もできしな見ながら勉強やな(´-`).。oO笑