営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《結婚ラッシュ序章》大阪で二次会に参加、の前に弟カップルと飲みました

今週末は大学時代の先輩の結婚式二次会で大阪に行って来ました。

ドレスで登場した先輩、とっても綺麗だったなあ(´-`).。oO

そして初めて見る旦那さん、背は低いけどいけめんで、とってもお似合いでほっこりさせてもらいました。

 

このコミュニティで初めての既婚者誕生…来年ももう1人結婚の予定で楽しみです

私も数年後には続きたい(´-`).。oO笑

 

そしてその二次会に向かう前に、しっかり2時間ほど弟カップルと飲みました(飲みすぎ)

f:id:aimi35:20160619230536j:image

 

こないだ挨拶に来てから弟の中でのハードルが下がったようで。

今まで泊めてもらっても彼女に会ったことなんかなかったのに、さっと彼女を連れてくるようになりました。笑

 

この前話せなかったことも話して、実はタイプが似てることがわかったり。

私としては感覚が合う子ということがわかって親近感も湧くし単純に嬉しかったけど、今になって考えてみると、やっぱり兄弟が選ぶ相手って、そんなもんなんだろうか。

 

異性の親や兄弟に似てるひとを無意識に選ぶのかな、

私も前の彼氏が家に来たとき、お父さんと彼氏がなんとなく似ていて、普段は全然違う場所で暮らしているけどどこか似ている2人が並んで歩いていることにすごく違和感を感じたことを覚えています。

 

いろいろあって今朝は弟不在の弟の家で、弟の彼女とテレビを見てましたが。笑

きっとその子からしたら気を使うんだろうけど、私からすると過ごしやすい雰囲気を感じて、このまま2人が一緒にいてくれたら嬉しいなと感じた次第でした。

 

いいね、幸せって(´-`).。oO