営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《友だちと夕食🍴》何気ない話をしてデトックス

雨が降り続ける梅雨は、仕方ないと分かってはいるものの、頭がおかしくなりそうなくらい憂鬱になります…(´-`).。oO

 

雨も好き♪

なんて思ってたけど、ダメなときはダメ。

こうして自分に正直でいることをまた学ぶ私。(そういうこと?)

 

今日は煮詰まった頭でドイツ語教室に行って、しかも教材のプリントもノートも全て忘れたので聞くだけでやりすごして。

ほんと、ため息が出るくらい抜けている。

情けない…

 

その後は中学高校からの友人と夕食

アルコールは飲まない、とても健康的な食事(`_´)ゞ

 

話すことはいつもだいたい同じことだけど、仕事を離れて会話ができることが今の私にとってはとても大事。

友だちの少ない私なので、会えるひとがとても限られるし、必然的に会う頻度が高くなってしまうけど、それでも平日にこうして時間を作ってくれるところが本当にありがたい。

 

数年のうちに一度また地元を離れようとは思っているものの、こうした友だちからも離れてしまうのは心から残念。

 

何かを得るには何かを手放さないといけないんだなーと。

最近仕事でもプライベートでも感じまくっています。

難しーーー…(´-`).。oO

 

明日は晴れるといいなー。