読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

25歳、営業女子の夢と日常

年間2回海外旅行に行くことをモチベーションに日々働く25歳会社員の日常と旅の日記

《3連休の覚え書き》地元で過ごすしあわせな時間とこれからのことと。

いつもなら、大阪あたりで遊んで過ごす3連休。

でも、社会人も3年目にもなると、地元で過ごしてみようかと思えるものです(´-`).。oO

※旅行に行きすぎてお金がないというのも理由に含まれています

 

そんな今回の3連休。

映画を見たり、急遽BBQをしてみたり、おばあちゃんとドライブをしたり…

本当にゆったりと過ごしました。

 

天気も良くて、なんの制約もなくしたいことをして、なんてしあわせなんだーっと思える時間。

特に青空と緑に囲まれたドライブなんて最高。

好きな音楽を流して、歌ってみたりしながら、美しい景色と自分だけの時間を満喫する。

 

自由にこんなことができるから、やっぱり地元って素敵だと思う。

数年以内にまた都市部で暮らそうとは思っているものの、これができなくなってしまうことだけは本当に残念。

 

川に行きませんか?と誘うと二つ返事で乗ってくれて、メンバーもすぐ集まって、3時間後には水遊びをしたりBBQしたりできる先輩方。

あー、すてき(´-`).。oO

f:id:aimi35:20160719232416j:image

 

おばあちゃんとのドライブではあめごを食べました。

f:id:aimi35:20160719232528j:image

 

手に持って撮ろうとすると、何かと比較しないと大きさわからんやろ?と言って持ってくれるかわいいおばあちゃん

f:id:aimi35:20160719232607j:image

 

どんどん離れたくなくなる地元。

でも、いつかはみんないなくなる

絶対に、環境は変わっていく。

 

だから、私も一度は環境を変えてみたいと思うんだろうな〜、なんて

 

ちょっとセンチメンタルになってしまいました

 

おしまいっ