営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《同僚とBBQ》川とシャチとおいしいビール

うちの会社は平均年齢が低いです

特に私のいるオフィスは、最も年齢が上の方でも35歳。

なので、年に1回くらいは自然とこうしてBBQなんかをしよう!となります(^O^)

 

f:id:aimi35:20160804083202j:image

 

ほんと、自然の中で昼から飲むビールは最高ですよね(´-`).。oO

お肉のおいしさも倍増。

今回は新鮮な魚介類もたくさんあって、それもまた最高。

f:id:aimi35:20160804083826j:image

f:id:aimi35:20160804083835j:image

 

こんなときにも、田舎に住んでて良かったとおもいます…(_ _).。o○

 

そして、去年も活躍したこちらのシャチ。

f:id:aimi35:20160804083849j:image

うまく膨らむように毎年あれやこれやと道具を使ってみるものの、結局うまくいかず、毎年こんな感じで人力で膨らましています(._.)笑

ありがとう後輩。笑

 

昼から呑んだくれて食べ過ぎてはまた飲んで食べて…

もう夏休みになったかと思うくらい幸せな週末でした(´-`).。oO

 

f:id:aimi35:20160804084213j:image