営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

三連休での日帰り旅行で思ったこと

土曜日は、会社の後輩たちと隣の県まで遊びに行ってた。

そこの拠点にいる同期に後輩も呼んでもらって、無計画な日帰り旅行が、終わってみれば四六時中笑ってた旅になっていた。

 

やっぱり、この会社にいるひとは好きだなあ。

でも、やっぱり早くこの会社は辞めたいなあ。

と、おもった。

 

そんなことを考えていての、昨日読んでいた本に、

会社は好きなうちに辞めなさい

と、書いてあった。

 

ああ、もう好きな時期、過ぎちゃったなあ

このまま辞めたら、会社をキライなまま終えてしまうのかなあ

と、ふと思った。

 

とりあえず、うちの会社にはいろんなひとがいて、

たまにいるとんでもないポジティブおばけみたいなひとに久しぶりに出会ったから、

明日からわたしももう少しポジティブにがんばってみようかと思います。