営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《帰宅途中の日記2016.5.13》1週間がおわったー!明日は友人の結婚式です(´-`).。oO

昨日は営業の〆日。
そして火曜日まで忙しい日が続きます。

が、ひとまず、今週が終わりました(^O^)🍻

お金がないので特に飲みに行ってはないんですが。
ひとまず営業も締まってホッと一息ついております〜。

そして明日は、人生初めての友人の結婚式(°_°)!
小学校のみ同じだった友人なのですが、ありがたく呼んでいただきました♡

たった45人しか同級生のいない田舎の小学校で、誕生日はまさかの1日違い。
今でもそうですが、誕生日が近いって、やっぱり縁を感じてしまいます。

当時も同級生の中では一番仲が良くて、特に6年生の卒業間際はずっと一緒にいたような気がします…(´-`).。oO

そのあと私は受験をして私立の中学校へ進学。
その子を含む大多数の同級生たちは地元の中学校へ進学。

なんなら他の子たちは保育園も同じという子がほとんどだったので、12年の付き合いという子が少なくない中で、
たった6年しか一緒ではなかった私が呼んでもらえるなんて、本当にありがたい限りです。

今まで親戚の結婚式にしか参加したことがないのでワクワクしていますが、結婚式のマナーが全くわからないのが少し不安。

帰ってからお母さんに聞こうっと。笑

明日はチャペル式のようですが、ドレスはあまり持っておらず、その代わりおばあちゃんたちのお古の着物がたくさんある私は、着物を着て参加しようと思っています♡

なので、着物が着れるのも楽しみ(^^)♡
張り切って草履も買いました。笑

同級生の女の子たちに会えるのも楽しみ♡
と言っても、人数が少なくみんな仲は良いので、年末に同窓会を開催したばかりです。笑

最近空のきれいな日が続いているし、明日も晴れの予報だし、明日もいい日になればいいなと思います。

そして、誕生日が1日しか違わないにも関わらず、結婚どころか彼氏もいない自分を反省することにします(´-`).。oO笑