営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《帰宅途中の日記2016.5.23》今日は早めに仕事を上がりました

月曜日の今日は、やること盛りだくさん。
な、はずなのですが、先週金曜日が出張だったおかげで頭がついて行かず…
何するんだったっけ?🙄状態だったのと、お腹が空きすぎて苦しかったので、何もないけど早めに仕事を切り上げて帰ってきました。

こんな日も大丈夫ですよね…なんていうのは言い訳で、今週は明日も木曜日もキッチリ18時台には帰らなければです(´-`).。oO
※うちの会社の目安は9:00〜20:00です

今週のタイミングしか何かに追われることなく仕事を切り上げれる日がないので、しっかりドイツ語教室を満喫しようという計画です(⌒▽⌒)⭐︎

ところで最近日差しがキツイですね…
うちのオフィスではとっくに男性陣と女性陣のエアコン戦争が始まっておりますが、みなさんいかがでしょうか(´-`).。oO

私はもう風邪を引きそうで戦々恐々としております…