営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《木曜日気分の水曜日》気付いたらあと1日平日があった話

うちの会社で飲み会をするとき、ベストはやっぱり金曜日ですが、金曜日の都合がつかない場合は木曜日にすることが多いです。

あと今日だけがんばったら週末!!!
と思いながら金曜日の1日もがんばれるし。
きっと他にもそんな会社、多いのではないでしょうか(・ω・)

そして今週は4月に入った新人の歓迎会がありまして。
それがあったのは昨日(水曜日)。
なんとなくいつもの気分で飲んでいたら、
あれ?今日水曜日やん?
あと1日じゃなくて2日じゃない?
という感覚にみんなで陥っていました(´-`).。oO

習慣ってこわいね。
明日こそ本当の金曜日、あと1日がんばろう(`_´)ゞ