営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《岩盤浴に行く金曜日。》友だちに誘ってもらって素敵な週末のはじまり

地元に帰ってきて3年目。
金曜日はたいてい飲みに行くのが基本、という私ですが、今日はなんと岩盤浴に行ってきました(°_°)!

先日ドイツに行こうと盛り上がった友人とその話を進めるべく会うことになり、その場所が岩盤浴
なんと健康的…今まで金曜日といえばお酒!という選択肢しかなかった自分を恥じようと思います{(-_-)}

予定より1時間遅い20時に仕事を上がっても、21時には夕食を食べ終え、温泉と岩盤浴が楽しめる華金。

スーパー銭湯的なところは県外でしか行ったことがなかったので、ごはんは高くておいしくないイメージでしたが、安くて味もそこそこおいしいのが田舎のいいところ。
あー素敵。

本を2冊広げて、あそこに行ってみたい、これを見たいと話して飛行機の予定を立ててみたり…
古城ホテルにも泊まってみたいよねという話になったり…

夢は膨らむばかりです(´-`).。oO

寒さだけ気になるけど。

その後は温泉に入りながら友人の彼氏の話を聞いたり、私の彼氏作ろう計画(笑)の話を聞いてもらったり。
お風呂に入りながら話すって、やっぱりいいですよね。
久しぶりの感覚に思わず話しすぎる私。
私って、アルコールなくても意外と話すんだなと再認識。

その後岩盤浴で30分ほど汗をかいて、干からびそうになりながらも、今のところは体の調子が良い気がしてます(^O^)

温まったからか、久しぶりにちゃんとした時間に眠たい。
最近全然眠気が来ずで、就寝時間が1時を越えることも少なくなかったので…(´-`).。oO

ということで、今日はしっかり寝ようと思います!
なんだか話がまとまっていない気がしてますが、おやすみなさい!