営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《できしな》が終わりました…かなしい(´-`).。oO

毎週毎週楽しみに観ていたできしなが終わってしまいました(´・_・`)

 

年齢こそ違えどもちろん独身の私には響くドラマだったな(´-`).。oO

たくさん学んだ秘策を復習しておこうと思います(遠い目)

 

そして何より桜井さん…かなしい…(´-`).。oO

最後の見送る姿がかっこよすぎた。

反則やろ(´-`).。oO

 

そのままくっついてほしかったなー。

 

好きなドラマも終わってしまったし、来週からは何を楽しみにがんばろうか。(._.)

 

とりあえず、明日は先輩の結婚を祝ってきます