営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

お久しぶりの投稿

しばらーーーーーーく放置してしまっていた、このブログ。

ふと開いてみたら、毎月かなり見ていただいているみたいで…嬉しい🥺

ということで、また近々更新を再開してみようかと思います。

 

最後の記事から今までで、グアム、韓国、ドイツを旅行✈️

職場も変わり、職位も変わりました。

のほほんとじぶんのことだけしてれば良かった日々は終わってしまって、とてもとても忙しくしている毎日。

とか言って、おそらく過去の私も、毎日忙しいと思っていただろう。

ということは、未来はもっと忙しいのかしら。

 

24歳で始めたらしいこのブログ、もう4年も経つのか…おそろしい…

過去の記事を読んでみると、もう記憶にない細かいことが書いてあっておもしろい。

というか、こんな文章の書き方をしてたんだな、なんて思う

ほんと記憶にないビックリ。

 

今日はこのへんにして、近々また旅行の文字起こしをしようと思います。

忘れ切ってしまわないうちに。

未来にまた、読めるように。