営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

2016-05-22から1日間の記事一覧

《帰宅途中の日記2016.5.22》今日と昨日の振り返り。

昨日のフェス&アルコール三昧の1日とは打って変わって、今日はほぼ移動の1日でした…東京から飛行機で帰ってきて、suchmosを聴きながら数時間のんびりしたあと、JRで街まで繰り出す。というほどでもないのですが、用事があったので街まで往復。つくづく今日に…

《初フェス!④》私たちの〆はリップスライム!中学生や高校生の頃に聞いていた曲を生で聞けて最高でした

そのへんで横になって休んだ後は、もう一つのお目あて・RIP SLYMEの登場です!なんてったって世代なので、一通りの流行っていた曲は聞き覚えがあります(^^)そして一緒に行った子はRIP SLYMEが大好きということで、前列の方に立ってスタンバイ。そして歓声の…

《初フェス!③》GREENROOM FESTIVALの場内を少しご紹介♪

GREENROOM FESTIVALは、世界のビーチを守ることを目的に開催されているイベントだそう。なので、場内にはビーチに関連するアウトドアグッズがたくさん置かれていますハンモックは気持ち良さそうすぎて一回横になってみたかったんですが、来場者数に比べて圧…

《初フェス!②》GREENROOM FESTIVALで船に乗ってきました!

suchmosを間近で楽しんだあとは場内をウロウロ。《初フェス!①》横浜で開催されているGREENROOM FESTIVALに行ってきました! - 【24歳会社員、ときどきトラベラー】 あいみの旅日記と、PARADISE SHIPという、船に乗って音楽を楽しむステージの直近の回にまだ…