営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《職場以外のひとと会うことの大切さ》久しぶりに自分の主催でない会に参加しました

金曜日はなんやらひと揉めありましたが…

 

今日は大学時代や去年、一昨年知り合った方たちと飲んできました。

いや、本当はそれは結果なんですけどね。(._.)

 

大学時代に知り合った方がちょうどやってくるとのことで飲みの場に誘っていただいて、せっかくなので参加させてもらったら、3/5が知り合いだったという…

世間って狭いですね(´-`).。oO

 

でも、本当は機会さえあればまた会いたかったひとだったり、初対面の方もとても興味深いひとだったりで、とても楽しい時間を過ごさせていただき感謝です。

やっぱりこういう集まりって大事。

初めて集まったメンバーなのに初めてな気がしないのは、同じ志を持っているからなのか。

 

本当は実は人見知り!という私でも心から楽しめました。

やっぱり出会いって素敵だなー。

そして、このタイミングというのが私にとっては心から嬉しかったです。

 

やっぱり、思うところがあるタイミングだったし。

今朝の出勤のしたくなさといったらもう。(._.)笑

 

いろんなところから集まった全然職種の違うひとたち

っていう場だけでわくわくします。

本当に、こういう意味ではひとに恵まれている…

 

もっと楽しみたかったなあ(´-`).。oO

 

きっとまた会えますように。