営業女子の夢と日常

年間2回以上海外旅行に行くことをモチベーションに日々働くアラサー会社員の日常と旅の日記

《年に一度の健康診断》からの遅いランチとか

毎年毎年めんどくさくて仕方のない健康診断。
そして今年は前日に飲み会を入れてしまうというミス(´-`).。oO
からの、一杯だけ!なんて言いながら最後まで飲むわたし。

県民性だと思っています(他責)

ひやひやしながら行ったものの、健診の結果は異常なし。
良かった!!!

採血にかかる時間が年々長くなるのだけ気になりますが、アルコールを摂取してしまったにも関わらず再検査にひっかからなかったことが何よりホッとしました

そのあとはひとりでゆっくりランチを食べて、ちょっとだけ仕事をして、
なんでもない日ですが実は大事なことを形にできそうな日だったので満足感があります(^^)

みんなが久しぶりに何かで盛り上がった気がする。
利害とか関係なしに。
そういう雰囲気を作り出せる先輩はやっぱりさすがだな〜なんて思いながら
退職されるまでにいろんなことを盗み習得せねばとまた焦ります…!